2014年7月9日水曜日

14/07/08 やっとサイクルが

戻ってきたかも?

昨日一日爆睡してたおかげで、今日はちょっと体調復活。

歯医者の予約もあったので、朝眠い目をこすりつつ
チャリ引っ張りだして外へ……ってめっちゃ眩しい!
珍しく晴れてる!

歯医者に行くだけなので、cerveloじゃなくてJAKEで
ふらふら~っと走っただけですが、久しぶりなので
気持ちよかった。 このまま何処かへ走り去りたい。



肝心の歯医者の方は、2年近く行ってなかったので、
虫歯が一つ、怪しいので処置しといた方がいいねってのが
数カ所ありました。
とりあえず今日虫歯を治療して、後日また処置が必要な
所をなおしに行く感じで。

ただ、次行くの金曜なんですよね……台風直撃の予想
だけど大丈夫なんだろうか。 まぁいけるだろうきっと。


帰宅してお昼を食べた後、仮眠取ってから
ローラー回して……漫画読んでました(^ω^)
仕事しろ仕事。 たるんどる!

晩御飯食べ終わってから耳コピ再開。
とりあえず一曲コピり終わった。
次は叩く練習じゃー

さて、明日は仕事仕事。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.31km
自宅-歯医者(往復):9.9km

通算走行距離:2745.04km


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:54.5/9.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿