2014年7月8日火曜日

14/07/05 友人宅にて

お呼ばれBBQでした。

つぶちゃん宅にて結婚式二次会準備のお礼的な
BBQ会だったんですが、もう肉も野菜もきのこも
どれも美味しすぎて……!

今回主に炭に空気を送って火力調整担当でした。

ずっと煙と炭の近くにいたせいか帰宅しても体から
臭いが取れないレベルでいぶされました(´ω`)

昼過ぎぐらいから始めたのが、気づけば結構な時間に。

なんだか半日、ずっと何かしらのみくいしていた感じです……


基本、三食 ドン! ドン! ドン! とがっつり食う食生活の俺には
珍しい食べ方なので、夕ごはんはあまりお腹も空かず。

軽くご飯とおかずだけ食べて終了。



いやー本当にあそこのご飯は美味しい。
ご両親に感謝感謝の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿