2014年7月12日土曜日

14/07/10 いつもに比べて

ちょっと有意義な一日だった気がします。
いやたいした事はしてないんですけども。

といっても起床はいつもどおり遅く。

今日こそ耳コピを終わらせるぞと意気込み、数時間。

ようやく一曲終わったー!


けど、コピーが終わるのと叩けるはまただいぶ距離が
ある訳で、今度は半年ぶりにスティックを握り練習!

ひ、久しぶりのスティックを振る感覚……
半年も空いたのは初めてかも?
久しぶりすぎて最初ちょっとぎこちなかったwww


そしていうことを聞かない体と、普段やらないフレーズが
ちらほらあるせいで今日は一番Bメロあたりまでで終了。
早く起きればもっと練習できるのに馬鹿!


その後、バンオフの情報ツイートとかしてたら結構な時間に。

夜にローラー回して、その後仕事のミーティングやって今日が終わりました。


なんか文章にまとめるとほとんど何もしてないのになんで
一日はこうもあっというまに過ぎていくのん……?


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.29km

通算走行距離:2767.39km


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.6/9.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿