2014年7月12日土曜日

14/07/11 昨日が遅かったせいか

朝一のリハビリ通院に間に合わなかった……('A`)


間に合わなかったと気づいた瞬間二度寝。
次起きたら13時。

私、今日歯医者の予約が14時。


YABEEEEE!


10分で着替え・準備完了。
3分半で冷凍パスタをチンして、5分で食事完了。

そっからチャリで歯医者まで20分ぐらい爆走。

外は台風一過後でカンカン照り。

汗だっくだくになって到着しました。

ぷち虫歯みたいな怪しい所を数カ所治療してもらっているので、
何箇所かウィーンドリドリしてもらいました。
昔から何故か歯医者は好きなのであまり苦ではない。


帰宅してから、昨日の練習の続き。
2番サビからギターソロあたりまでいけた。
もう少し!


夜、何かテンションあがってエロゲバンオフのDrに
ぽちぽちエントリーしてみる。
さて、明日いっぱいで便乗締切な訳だが、何曲成立
しちゃうのだろうか恐怖!

最後にローラー回して本日終了!

明日明後日は外出なので、なにげに練習できないんだよなぁ
大丈夫か俺!
バンド練もバンオフもすぐそこだ!!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.55km
自宅-歯医者(往復):12km

通算走行距離:2790.94km

0 件のコメント:

コメントを投稿