2014年7月4日金曜日

14/07/02 珍しく?

出勤日なのに、ちょっと早起き。
(といっても9時だけどね)
11時半ぐらいには家を出るので、いつもはもっとギリギリまで
粘って寝てる訳ですが。

ただ、2時間半というのも微妙な時間な訳で、特に何が
出来たという訳でも無いですけどねー(´・ω・`)
もちっと短い時間を有効に使わねば。

会社辞めてから時間は周りに比べては大量に使える
ようになったから、時間のやりくりは圧倒的に下手に
なった気がします。


で、今日もいつものように仕事。
早めに上がったつもりだったけど、やっぱり帰宅は
12時過ぎてしまうなー。
出勤が遅いから、勤務時間自体はそんなに長く無いですけど。

帰宅後は情報共有の打合せをしてから寝る訳ですが
結局いつも3時を過ぎてしまう。

明日は一日でろーんとしてそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿