2014年6月30日月曜日

14/06/29 数カ月ぶりに

クリエイター系の人狼会に参加してきました!

まず、今日は気合で9時に起床。
夜はローラー回せないので、軽くやるべきタスクこなしてから
お昼までローラー。
予定してた時間までは回せなかったけど、継続が大事!

お昼を食べてから準備をして、池袋まで人狼会へ~。


さて自分、人狼はゲームの経験はまだ10戦とちょっと
でしたが、GMを100回以上やった上、先生が生徒に
人狼を教えている現場をずっと見ていたおかげで、
プレイ回数にしてはおかげさまでだいぶ喋れる方だったんですが、
ここ数回で参加者のレベルもググッとあがってきて、
もう正直毎回ヒヤヒヤものです('A`)

頭からケツまでゲームに参加させて頂いて、最後の方は
頭使いすぎてフラッフラになっておりました(´ω`;)


大変楽しかったです。

人狼楽しいなぁー


■今日のサイクリング記録
ローラー台:7.62km

通算走行距離:2693.53km

0 件のコメント:

コメントを投稿