2014年6月6日金曜日

14/06/05 やっぱり

出勤日の翌日は体がだるーい!(^ω^)

12時過ぎにようやく布団から体を引きずり起こして活動開始。

予定作業は夜の打合せだけだったので、
ここぞとばかりにぐーたら過ごしてました。


そういえば、指の方もだいぶ落ち着いてきて、
リハビリでもだいぶ曲げれるようになってきました。
富士も無事完走できたし、そろそろまた練習再開しても
いいでしょって事で、ローラー台再開しました。

今日も一時間ちょっと回して終了。


なんかお腹の汗が尋常じゃない感じに。
LSDペースなのに……

これは代謝が良くなってる……!?

とか思ったけど、良く考えると気温が上がってるだけだな、
骨折る前のローラー回してる頃はまだ長袖だったしねぇ。


来年の富士までのタイムを10分縮めるぞ!


それはそうと、夜の打合せの後、一つ自分の書いたコードで
また穴を発見。 しかも結構ひどいのを。
書くのは早いんだけど、いつまでたっても詰めが甘いのが
治らないなぁ(´・ω・`)
おかげで寝る時間めっちゃ遅くなっちゃったよ('A`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.41km

通算走行距離:2283.16km

0 件のコメント:

コメントを投稿