2014年6月11日水曜日

14/06/09 早速

週一出勤だった仕事が、色々あって週2になってしまいました(´・ω・`)

今日は早速その出勤。

定時後に予定があったので、昼過ぎに出勤してから軽く打合せをし、
それから18時半頃まで仕事して終了。

なんだかこういうの久しぶりで新鮮……

しかし、出勤日が少ない=作業時間が限られている って環境は
ヒリつきますね。 焦るってのもあるけど、作業効率物凄い
上がっているのが実感もできます。

無駄なく作業していたつもりではあったけど、会社員時代は
やっぱりまだ無駄があったなぁと痛感。
今日できなくても明日リカバーできる……ってどっかで
思ってたんだなぁ。
今は週1(週2になったけど)だから、今週の作業は今週に
終わらせるしかない! ってヒリつきます(´ω`)



それはそうと、当然ローラーは回せなかった(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿