2014年6月21日土曜日

14/06/19 勿論

寝坊です。

12時半ぐらいに目を覚まし、さらに布団の中でごろごろ。

うぅーん、疲れがとれなーい。

会社員時代は週3日勤務でいいよ! とか言ってたのに、
実際には一日二日出ただけでもうぼろぼろですよ。
弱くなったものですね全く。


起床してからも、急ぎのタスクもなかったので夜の
打合せまでやっぱりダラダラ。

ネットサーフィンは永遠に時間が潰せます。


そういえばたまこまーけっとを見始めたんですよ。

たまこさん可愛い。 もちぞう頑張れ。
たまにデラちゃんになりたくなる。

お餅美味しいよね!


色々あって、明日も出勤になってしまいました……

遂に週3日出勤!
自分凄い! って思ってるけど、毎度のことながら
文字にすると週3日て。 ないわ。 働かなさすぎやろ。


晩御飯前にローラー回したら腹減りすぎて物凄い量
がっつ食い。
打合せ前に意識が朦朧とするレベルで眠くなるなど。
麻婆豆腐好きなんだよ!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.99km

通算走行距離:2643km

0 件のコメント:

コメントを投稿