2014年6月17日火曜日

14/06/14 久々ポタ

な一日でした。

まずは朝ごはんを食べてから、みはらし茶屋に集合。
が、朝の時点でさぁ出発しようとしたらタイヤから空気が
抜けており、ちょい遅刻。 申し訳ない(´・ω・`)

みはらし茶屋に到着した所で、昼過ぎに遅れて一人合流
予定だったため、それまで適当にポタるべ! という事で
おなじみ北千住まで走る事に。

焼き鳥の串を買って、そのまま食べる。

ポタの醍醐味である(もぐもぐ)


その後連絡を取ってみると、どうやら到着しそうとの事だったので
いったん荒川CRを北上。 きた道を戻る感じで。

途中で向こうから走ってきたのを回収し、さぁ遅めの昼ご飯だ!
どうしよう!



北千住行くか!

という事でまた北千住へ。

焼きカレーが600円で食べれるという事なのでそれをチョイス。
美味しかったです(^ω^)


さぁこれからどうする? となったので、じゃあ荒川CRを
北上するルートで行く? という話になり、朝霞水門まで
ひたすら荒川CRをポタポタ。

ってポタの割に30km超えてましたけど!


朝霞水門まで行った所で引き返し、みはらし茶屋でゴールしました。

って今日だけで何回荒川CRを行ったり来たりしているんだ……
さすがに疲れたぜ……と倒れていると、なんと遅れてSu♪Guさん到着。

そのまま閉店したみはらし茶屋の外で一時間ぐらいどうでもいい
自転車トークをして解散。
さぁ帰宅……ではありません!!

この日、六本木でキヨカちゃんがエロゲDJイベに参加するとのことで、
それに行く事に。
ついでに道案内役でSu♪Guさんもとばっちり食らって一緒に六本木まで。
距離的には一時間もあればつくんだけど、赤信号や道路状況で
やっぱり結構かかってしまいました。 都心怖い(^ω^)


イベント終了後、たらふく中華を食べて解散となりました。
自分は新目白通りまで送って貰ってから一人で帰りましたとさ。


なお、明日は7時半にみはらし茶屋集合です! 死ぬ! 眠い!


■今日のサイクリング記録
自宅-みはらし茶屋-北千住(いったりきたり)-朝霞水門
 -みはらし茶屋-六本木-自宅:121.05km

通算走行距離:2485.88km

0 件のコメント:

コメントを投稿