2014年6月7日土曜日

14/06/06 週一、もういっちょ

今日は通院日でした。

でも今日からリハビリだけなので、時間は普段より
だいぶ短く追われてラッキー(´ω`)

リハビリの方は、割りと順調。
この一週間で、曲がりっぱなしの指はだいぶ伸びる
ようになったし、無駄な肉も少しづつ細くなってきた。

それでもまだ曲がりきらない、伸びきらない所があるし、
肉がつっぱってる所があるので引き続きリハビリを続けていくとします。

昨晩、とあるJavaScriptのプラグインと格闘していたせいで
今日は寝不足だったので、通院から帰ってきたらそのままダウン。
昼間で爆睡し、お昼。

部屋の片付けをしつつ、新しく見積もりとか取らんとなぁー

とは思っていたんだけども、ついついゴロゴロしてしまった。

晩御飯前にローラー回してからの晩御飯。

その後もまたダラダラと漫画読んで気づけば夜。


う、うーん、今日はだいぶ無駄な一日を過ごしてしまった。
明日からもうちょっと有効な使い方をしよう(´・ω・`)



って思うんだけど結局いつも怠惰な日々を過ごしちゃうのよね!
とりあえず明日は溜まり始めたダンボールを捨てよう。
部屋の片付け進めねばならぬ。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.03km

通算走行距離:2294.19km


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:55.4/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿