2014年6月26日木曜日

14/06/24 昨日が寝てばかりだったので

今日は……! と思ったんですけど、やっぱり寝てました。

どんぐらい眠いかって、ご飯を食べようとして2階から1階に
降りてきたはずなのに、1階についたら何故か畳の上に
また横になって爆睡してました。 あまり記憶が無い!

どんだけ寝るの好きなんだよ……人生の何分の一寝てるのか。

の割には寝付きは悪いんですけどね。

旅行とかいくと大体最後まで起きてる人。


そんな感じで昨日と同じくダラダラな一日になりそうだったので、
なんとか気合入れてローラー回しました。
なんか臭い汗がいっぱい出て、その後は少し楽になったかも。

その後晩御飯食べてから夜に予定していた打合せをやって、
今日の予定終了。

うわぁ、何もしてねぇぇぇ!Σ(゚Д゚)


まぁ、ローラー回せただけでも良しとしよう。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:11.14km

通算走行距離:2664.96km

0 件のコメント:

コメントを投稿