2013年8月27日火曜日

13/08/26 疲れ溜まってるんかな?

今日も 8時→12時→15時 とひたすら二度寝三度寝と寝続けました。
15時に起きてから朝ごはんを食べ、軽く打ち合わせとかをしただけ。
後はドラえもん読んでちょっとノスタルジックなきもちになってみたり。

実作業は殆どしてないので、相変わらず成果物とかはほぼゼロ。
っていうか週末……スタジオ……新曲二曲……どうするんだ俺!


さて、明日は池袋まで行って打ち合わせなので、早寝せんとなー
チャリで行きたかったけど、この天気(今大雨)だと電車かな?(´・ω・`)


そうそう、夏ノ雨をガチでまた始めました。 現在理香子ルート中。
もうすぐ夏終わっちゃうから急ピッチですすめるよ!!!


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:53.0/9.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿