2013年8月1日木曜日

13/07/31 稽古開始!

人狼稽古始まったよー(^ω^)

10時から稽古だったんですが、練習場所が結構アクセスが
悪く、電車でも一時間ちょっとかかるんですよね。
じゃあそれよりちょっとかかる程度なら、自転車で良くね?
つー事でチャリで稽古場まで。
20km無いぐらいかな? しかし7時に起きて、環八沿いを
爆走するのはちょっと疲れるwww 精神的にwww
渋滞しすぎなんだよバーローwwww


稽古中はひたすらGM。
今日は全部ゲーム稽古だったので、ひたすらGMほんと。
ちょっとつかれた。 役者は100倍疲れているだろう(マジで)


で、帰り、スタッフ達と別れた後、一人また環八を爆走しながら
大通り沿いにたまにある、良くわからんラーメン屋へ入る。


野菜ましにしたら、凄い事に。
まず、野菜じゃなくてこれはもやしって奴です。
さらに麺が殆ど無くて(もやしに比べると)もやしの中にたまに
麺が混じってるレベル。
いや美味しくいただきましたけどね?
チャリ飛ばしたせいでもう腹減ったわ。 チャーハン食えば良かった。


明日は途中抜けで移動しないといけないので、電車。
チャリで行きたかったなー。
疲れるけどやっぱ気持ち良い。 心地よい疲労感という奴です。


■今日のワタクシ

起床:7時
体重:52.0/9.0%


■今日のサイクリング記録
自宅→稽古場→自宅:33.3km

本日の通算走行距離:33.3km
通算走行距離:1116.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿