2013年8月14日水曜日

13/08/13 あれっ

今日も起きたら16時過ぎていたんですが……

思ったより疲労が体に残っているのか爆睡でした。
しかも夢のなかですげぇ鼻と喉が辛い状態で、
うわぁ喉が腫れてるぅ辛いぃ みたいな夢を見ながらだったので、
割りと夢見が最悪だった……


起床後もぼーっとしながら本読んだりとか、まさにダメ人間。
ここ一週間ちょっと忙しかったのを中和するかのように
とにかくダラダラ生活してました。 ハイ。

あ、なつゆる再開。
最初の紫穂ENDで止まっていたので、次はOPからスタートして
姫佳ルートを。 まだ打開してないけど、後半には突入してるかな?

今のところ期待通りに面白い。
このままのクオリティを保って欲しいし、出来れば大きく裏切って欲しい。

続きに期待!

明日は舞台観劇予定(^ω^) 楽しみ!


■今日のワタクシ

起床:16時半
体重:52.7/7.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿