2013年8月19日月曜日

13/08/18 世間は

夏休み開始だったり夏休み終了だったりするようですね。
しかしここ数日完全に遊んでいたせいで、私はちょっとだけ
タスク溜まり始めていたので、今日は少し仕事にしゅうt スヤァ!


はい、寝てました。

あ、そんな事(!?)より有頂天家族読み終わりました。
読了後に気づいたんですが、これ、アニメ化してたのね!
小説の方も、アニメ化を受けてまた新しくなったのかな?




自分は古い奴で読んだんですけど、どおりで図書館で予約してから
来るまで時間がかかった訳だ!
内容ですが、面白かった!(小並感

今まで読んだ中では、鴨川ホルモーとかに近く(京都って意味じゃないよ)、
普通な日常にちょっと+αされた笑いと、心温まる物語って感じでしょうか。
まぁこちらは温まるっていうか阿呆の話ですけどね。
森見登美彦は一気に気に入ったので、他にも一杯読んでみよう。
中学三年ぐらいから止まっていた読書習慣、ここ2年ぐらい再開してる
訳だけど、読みきれてない本が15年分ぐらいある訳なのであーもう
読みきれないーーー!


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.1/8.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿