2013年8月11日日曜日

13/08/10 (四日目飛んで)五日目!

ラスト一歩手前!
という事で、スポッチャで限界まで酷使した体のまま
小屋入りしました。 でも一日リフレッシュしたおかげで、
一日気持よくお仕事が出来ました。

なお、GMはやっていませんが、一応監督というか、見張りというか、
って感じで全ステージ袖に居ました。

もう俺が言う事もとくになく、彼らは勝手に成長していくでしょう。

自分が最初の公演の時とか……と思い出すと本当に
顔から火が出る。 恥ずかしい!


しかし、流石にやっぱり一日3ステージはキツい。
正直全員キツいw


毎日3ステージだったプレ公演はやっぱりおかしかった。
あの時の制作さんとかには本当に感謝。


さぁ、そして明日は千秋楽。
このスペシャルステージ、村に何かが……起こる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿