2013年8月7日水曜日

13/08/06 初日!!!

でしたよ!
今日は昨日みたいに、加速度つけて忙しくなっていく事は無く、
普通にずっと忙しい感じでしたw
何か常に何か作業がある感じ!
リハ中だけは、いつ自分の出番あるかなーってずっと待機
していたので、ある意味楽でした。(そして俺の番無かったwww)

ただ、肉体的には(引きこもりには)ハードな一日でしたけど、
何か精神的にはだいぶ楽になってきてます。
今までの公演がハードモードすぎたのかもしれないwww
スタッフが安心できる人が多いおかげだね、きっと!!

そして初日から満席状態という驚きの快挙。
本当に、プレ公演を思い出すと何だか胸が熱くなりますね!

あそこをスタートとして、Pを皮切りにいろいろなスタッフの方々、
そして出演キャスト達が練りに練り上げていっての、今の集客。
勿論集客数にあぐらをかく事は無く、更に基本クオリテイを上げて
いかないと、なのは間違いないんですが。

という訳で、残り11ステージ!
俺がGMやるのは3~4ぐらいしか無いと思うけど、
気を引き締め直していこう……!


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:52.0/8.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿