2013年8月18日日曜日

13/08/17 リアル脱出ゲーム

in東新宿! でした!

人生二回目のリアル脱出ゲーム。
面子は俺、かぷちーの、つぶら、キヨカ、その他キヨカちゃん繋がりの方々。
一回目は原宿だったんで、両方行った事ある人は分かると思いますけど、
部屋全体を使っての全員での脱出、っていう東新宿みたいなタイプは初めて。

詳細はネタバレ禁止なので、早速結果の方を……!

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ……(ドラムロール)











結果:惨敗


いやー悔しいってレベルじゃないぐらい全く歯が立たなかったです!
清々しいぐらいの高難易度!(もしくはこちらの低レベルっぷり)
でも楽しい! めっちゃ楽しい!
正直原宿よりも楽しかったです。
初対面の人が6人も居た訳ですが、全然臆さず喋れます。
っていうより初対面とか既知とかどうでもいい!
そんな事より い い か ら 情   報   ! ってなりますねw

結局初対面の人の名前を一切覚えてない訳ですが、楽しかった
記憶だけは刻み着いております。 また同じ面子で今度こそ脱出したい!

あ、最後に一言。



悔しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿