2013年8月24日土曜日

13/08/23 パーリナィ!

今日は一日パーティーのお仕事でした。

人狼のGMやったらテーブルとか椅子運んだり、酒運んだり
片付けたり。
お客様の顔が皆満面の笑みで、あぁこのコンテンツは少なくとも今、
こんなに愛されているんだなぁと思うと感慨深い物があります。
プロデューサーは天才。

そろそろこのコンテンツともがっしり付き合う時がきたので、
ふんどし締め直して頑張らねば!



そういえば、一時期一世を風靡した「もしドラ」こと、

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

が、一過性の物だったらしく普通に図書館で借りられたので、
PM本幾つか読んで勉強中の身として借りて読んでみました。
今のところいわゆるお約束な事が多い。
これ読んで足りないようだったら、ドラッカー本体の方に
目を通してみても良いかなぁ。
その場合流石に図書館だと時間が足りないので買わないとだけど。

さー明日は藤子・F・不二雄展行くぜ!


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:53.7/9.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿