2013年3月31日日曜日

13/03/30 ライブの手伝い

で、あさがやドラムまで行って来ました。

歌姫☆サミットという郁斗さんが(遂に)主催のライブで、
何だか何人か知った人も出てるライブでしたw

今回は一人で受付とか金回り担当だったので、
受付でずーっと見張り番。
最後の方トイレに行きたくなったけど何とか持ちました(汚い)

慶さん、かぷちーのさん、Su♪Guさんとエロゲ仲間(?)な
方々もいらっしゃって、お互いにちょと驚いたりな
感じ。 いやわかりきってましたけど。
Su♪Guさんの、到着した途端背筋をただし、

「まお☆ゆいなさんでーーー」

と言い出したのが笑った。
良かったですね可愛らしくて。

しかし、自転車で阿佐ヶ谷、距離はたいした事無いけど
寒くて死にそうだった。 特に帰り。
手袋もなかったのでもう冷える冷える。

明日は軽く風邪気味かもしらんのぉー(´・ω・`)

■今日のサイクリング記録
自宅→あさがやドラム→自宅:17km

本日の通算走行距離:17km
通算走行距離:854.8km

■今日のワタクシ

起床:8時
体重:53.8/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿