2013年3月2日土曜日

13/03/01 はい、こうして

3月になりました!
一年の1/6がもう終わったかと思うと……や、やべぇ(;´Д`)

今日は予定してた仕事一件と、打合せ二件程。
後は自由時間……だったんですが、結局だらだらと
何をするでもなく過ぎていく時間。

っていうかやっぱり午後に目をさますとダメですね。
何もする気がおきない('A`)

とりあえず明日は、仕事絡みのタスクを二件、
ボード絡みのウェア、小物、板とかまだバラバラと
部屋に転がってるのでそれを撤去……の前に、もっとしっかり干したい。

後、いいかげん部屋の掃除ね……
人の家やら、旅先では綺麗好きなのに、
自分の部屋は汚部屋すぎる。 ゴミの中で暮らしてるのか俺は。

他にする事といえば、何か唐突に10日にライブが入って
しまったので、ドラムの準備運動をしないと……(^ω^;)

それと要打合せな案件が一つあるので、それ用に資料
まとめておかねば。



ってやる事結構それなりにあるじゃん。
ONE PIECE、チョッパー編まで読んでる場合じゃねーぞ俺。

あ、でもGIANT KILLINGの最新刊は良かった。
椿かっこいいよ椿。

さて、本読んで寝よう。



■今日のワタクシ

起床:14時半
体重:54.5/12.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿