2013年3月24日日曜日

13/03/23 ようやく

体の疲れも抜けて、本格稼働し始めた一日でした。
起床自体は11時頃(午前中!)で、メールチェック等を
済ませてからお昼。

で、お昼を頂いてからはさぁ仕事に取り掛かるか……

と思っていたのですが、その前にそういえば島根旅行の
日記を書くかぁ……と筆(キーボード)を取る事に。

……結果、16時ぐらいまでずっとこれにかかりっきりでした(^ω^;)

なんだかんだいって日記、しかもある程度中身のあるものを
書くのって時間がかかりますね(;´Д`)
まぁ食った飯をちゃんと写真のっけられたからよしとしよう。

で、その後は予定していたタスクをどんどん片付ける事に。
結局全部片付けてしまい、明日以降予定していたタスクも
なくなってしまったw
明日以降は環境不備の調査に割こうそうしよう。

仕事も無事終えた後は晩御飯を食べ、それから虚ノ少女の
続きを。 ようやく表面とも言える方は打開した。
さーもうちょっとだ、頑張るぞー(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿