2013年3月10日日曜日

13/03/09 ここの所連日

体調が悪い。
やっぱり風邪が良くならない。

そんな中、午前中に一旦起きるも、体調が悪いので
即二度寝。 11時頃にやっぱり起きようと起床。

今日は打合せを1件……しかし重めのを控えている
だけだったので、ご飯食べたりダラダラしつつ、
昼過ぎから打合せ開始。
2時間で終わればいーなーと思っていたけど、
2時間半もかかってしまった。

でも、会社の頃って3時間以上の打合せとか
ザラだったよね。 しかも意味ない奴。

それに比べれば、中身は実りある物だったし
良しとしよう。 今後の作業内容もだいぶ見通し
立ってきたし。

しかし自分はマネージメントとか向かないなぁ……
結局歯車の一部として働くのが一番向いてる気がする。
でも働くのは嫌なので、無職のままもうちょっと頑張ってみよう。

とりあえず、目指せ今年の年収150万!(`・ω・´)

でもまだ去年分の確定申告が終わってません!!!!!




じゃなくて。
今日は打合せが終わった後、渋谷REXで
真理絵ってぃのライブを見て来ましたお!(^ω^)

2時間半ほどでしたが、やー楽しかった!
やっぱり真理絵さんはいいなぁと再度思いました。
ライブ慣れしてる感もwww
ただ、『クロハと同時発売した~』って時に、殆ど俺とmachさん
以外答えが出てなかったような……
なんでや!! Wind of Cronos超名曲やろ!

終演後は、カニちゃーはんを貪り、その後パセラで一時間ほど
スイーツを食べながら、慶さんかぷちーのさん周さんと
エロゲトーク。 本当に何でも話が通じて楽しい楽しい。
つぶちゃんとキヨカちゃんにはポカーン状態で申し訳なかった。
でもめったに無い時間だから許してくれ!www


そんな忙しい一日でした。
さー明日は丸一日ライブだ!



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.3/10.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿