2013年3月9日土曜日

13/03/08 早起きが続くはずもなく

起きたら13時半でした! やったー!(泣

まぁでも遅く起きたけどちゃんと仕事は
予定通りこなしましたよ。
たいした量無かったからですけどね!(^ω^)

なーんかみんなが朝から晩まで必死に仕事している中、
こんなんでいいのだろうかと常に思ってしまう。
まぁその分収入が無いので、別に特に
悪い事してる訳ではないんだけどさwwww


しかしこうもグータラするのに慣れてしまうと、
そろそろ本業復帰が無理な気がしてきました。




こんな話は置いといて、ころげてFD、ちまちま
進めています。
とりあえずソアリング部ビフォアとアフターは打開。

しかし何だろう。
FD結構楽しみにしてて、実際ビフォアとアフターは
楽しめたんだけど、やっぱり本編の頃に感じた
胸のトキメキが少ないというか……

あの作品は、やっぱ作品全体通しての空気感が
好きだったんだなぁと痛感した次第でした。

さて、明日は真理絵さんライブに行くために、
今日は早く寝るぞ!
って2時過ぎてた! 早くない!



■今日のワタクシ

起床:13時半
体重:54.7/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿