2013年3月6日水曜日

13/03/05 やったー!

予定していた打合せが無くなったので、今日は
ちょっと時間が出来まして(^ω^)

久しぶりに外に繰り出してきました。

そして、最近のこの暖かさ……!
寒いの苦手な俺としては、本当に助かる。

っていうか週間予報みると、これから最高気温が
18度とか20度とか大変な事になってるんですけど!?


今までモッフモフのコートだったのに、今日は
急遽ジャケットに切り替えるほどの暖かさ。

流石に夜になって暗くなると、ちょっと肌寒さは
感じる物の、春がものすごい勢いで近づいて
きてるんだなぁ……と感じました(´ω`*)



あぁ……旅行に行きたい!(※草津に行って来たばかりです)


何か、小さい頃よりはるかに旅行熱があがってきているここ最近。
なんだろう、歳? 関係ないか?



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:54.4/11.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿