2016年1月26日火曜日

16/01/24 PINPONS

というぷーにゃんが所属しているバンド? グループ?
のライブを見てきました。
今まで2回ぐらい行こうとして毎度行けてなかったのではじめて!


イベント自体はサブカルイベントって事らしいですが、
これがサブカルか……と戦々恐々としてました。
しかし久しぶりにあさがやドラム行きましたが、やっぱり
狭いですねぇっていうかやっぱりアレ導線がまずいよね。

楽屋-ステージ
受付
客のではけ

が全部一箇所ていう。

何か工夫しないと死んじゃうよなーと思いました。


終わった後は

ラーメンチキュウでラーメン食べて帰りました。

ここ、トッピングに焼きトマトがあるんですよね。
ラーメン自体は基本塩or醤油。
少しこってりが食べたかったので醤油にしましたが、
焼きトマトは塩のがあったかも? もっかい食べてみたいなー。

ただ後から思い返してみると結構こってり感あった醤油スープと
味キツメ、脂身もそれなりのチャーシューをさくさく食べられたのは
焼きトマトの酸味のおかげだったかも。

もっかい行って塩を食べてみたいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿