2016年1月8日金曜日

16/01/07 昨日から

安静にしていたおかげか、首の方はだいぶ良くなってきたぽい。

明日には運動できるかな?
そろそろ出張以来ずっとやってないタバタをやりたい(^ω^)

今日は事務仕事と後久しぶりにバンオフ周りのタスクを片付ける。


一ヶ月ぶりぐらいにコード書いた気がする。
出張長かったからなぁ(;´Д`)


そして久々にコード書くとやっぱり何もかも忘れているのであった。


昔はリファレンス本参照するのも大変だったから
構文とか大体頭に入ってたけど、Google先生が頼りに
なるようになってから何もかも忘れたなぁ。
ひどいもんです。

ネットなくなったら俺仕事できんわ。 あらゆる意味で。



そういえば天冥の標2巻を読み始めました。

1巻がすさまじい終わり方をしたので
どうなるのこれえええええ! と思って読み始めたのに
まさかの舞台は現代(多分?)に。
全く違う小説と言われても信じるよこれ。

うーんっていうかこれシリーズで全巻家に置いておきたいわ。
こんなの絶対後で色々忘れるし、図書館じゃカバーしきれんよー!


・今日良かった事
ちょっと首回復した?
仕事もできたね(´ω`)

・今日悪かった事
相変わらず外回りと運動できんかった

・明日したい事
仕事の打ち合わせしたい
クリーニングに衣装を出したい
ドラム叩きたい
自転車乗りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿