2016年1月15日金曜日

16/01/14 久方ぶりの

タバタ。 死んだ。 吐くかと思った。


でもやっぱりやると体調良くなるよなぁ~
定期的にやっていこう。 そうしよう。


去年頑張ってやってたプロジェクトも、新しいプロジェクトも
少しづつ動き出した感じ。
打ち合わせまたぼちぼちやっていかないとだなー
忙しくなりそう、というか忙しい(作業出来る)状態に
早くもっていかないと。
マネジメント手腕が問われる(^ω^)

そういえばタバタは出来たけど筋トレはできなかったな。
もうマット買って自宅トレーニングがいいんじゃないの。
ドラムも叩けなかったなファッキン! 自分不器用ですわ!


・今日良かった事
タバタが出来ました!

・今日悪かった事
昼ごろ寝落ちしたら3時間ぐらい死んでた

・明日したい事
ドラム叩きたい
自転車乗りたい
筋トレしたい
(全部昨日と一緒やんけ!)



■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.54km

2016年走行距離:9.54km
通算走行距離:6371.57km

0 件のコメント:

コメントを投稿