2016年1月22日金曜日

16/01/21 家でぬくぬくと

仕事Day!

昨日美味しかったけど寒い中帰宅したので、
今日は家から出ないぞ! と意気込んで
家でゴロゴロしてました。 最高!

とりあえず予定していたタスク(少しだけど)は
終わったし、そろそろがっつり作業に入れるような
環境作ってかないとなー。

なかなか忙しくてそうもいかないですね。


そういえば一週間ぶりにタバタやった!
週2が最低ラインなのに……アカン('A`)

でも今日は(追い込みきれなかったのかもだが)吐きそうに
ならず終える事ができたよ! やったね!


いやーまぁ辛いですけど。
終わった後そこまであせかいてない(なんせ4分だから)はずなのに
めちゃくちゃ水分補給しまくらないといけないし、
何なんだろうこれ。


・今日良かった事
タバタが出来た 仕事も出来た

・今日悪かった事
もうちょっと早起きしたかったな

・明日したい事
クリーニング回収
本を返す



■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.55km

2016年走行距離:19.09km
通算走行距離:6381.12km

0 件のコメント:

コメントを投稿