2016年1月16日土曜日

16/01/15 ソワソワ

明日はアイカツセッションですね!
そして今日はバルスの日ですね!

って別にどっちもそんなソワソワする事ではないですが。

今日はSkypeで仕事の打ち合わせ~(´ω`)
少しづつ形になっていく新しい仕事。
これをどれだけ円滑に、問題なく、最大効率で進められるか
が俺の仕事の腕の見せ所だなぁ。この文 の が大杉。


今日はハースストーンのランク戦で初めてランク15いった!
いままで0コストメイジ改で16が限界だったけど、
Naxxカードだけで構成されたランプドルイドに変更したら
すぐに15に……!
このままとりあえずランプドルイドで行ける所までいってみよう(^ω^)
まぁランプもどき、ですけどね(´・ω・`)


昨日は天冥の標3巻読み終わった!
うおおおお続きがきになる!
正直真ん中ぐらいまでは、1巻、2巻に比べるとちょっと
引き込む力が弱いなーと思ってたんですよね。
アンチオックス達の戦いとか読んでて面白いけど、
話の本筋とは関係ないよなーって。

所が最後の最後の展開がもう、ですよ。
具体的にはアレを下ろされて、あの人が唐突に来て……
からのラストバトルシーン。
更に最後の数ページがもう何!?
めっちゃ大事な事だらけなんですけど!?

でも謎がどんどん増えているんですけど!?

あぁーーー続きがきになるーーーー
ここまで素晴らしい風呂敷広げられると、本当に
これを綺麗にたたんでくれる事を願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿