2014年1月30日木曜日

14/01/29 昨日丸一日

外に出ていたせいか、今朝は起きたら16:30でした。
朝じゃない。

ていうか年末年始公演の影響か、起床時間が最近
おかしな事になってきている。

前は13時とかだと

やべぇ、寝坊した……

って感じだったのに、最近は12時におきたら
早起きな感じすらある。

まぁ平均就寝時間も3時とか4時になり始めてるので
当たり前といえば当たり前なのだけど、この
生活習慣はやばい。 直さねば。


今日は起床したらやらないといけない作業が割りとしっかり
あったので、起きてすぐ仕事に着手。

幸いこちらは想定以上にサクサク終わったので
数件を残し今日の予定作業は終了。


そしてこんなに寝坊してもお腹は減るもんで、
がっつり晩御飯を食べてまったりして今にいたります。
お風呂最高。


さてさて、これから少しづつ忙しくなるし、
そろそろふんどし締め直していかんとな!

0 件のコメント:

コメントを投稿