2014年1月17日金曜日

14/01/13 十六日目&千秋楽

遂に!

長い長い公演が!

終わる!!!

という事で、普通なら

「長いと思ってたけど終わってみれば一瞬だったよね……」

とか、

「終わりそうになると、寂しくなるなぁ、もっとやりたい……」

とかあると思うのですが、いやもう全然終わってくれて安心ですわ!

勿論やってて楽しかったんですが、体力が限界超えてすでに
ぷつぷつと糸が切れ始めているのを感じていたので、
無事終えれた事にとにかく安心感! でした。



が、一つだけ想定外の事態発生。

荷物が多すぎて、持ち帰れないwwwwwwww

まさかこんなに荷物が増えているとは。
残念ながら、翌日朝にもう一度回収に行く事に。


終わってなかったーー!wwww

その日は打ち上げに夜の2時前ぐらいまで居てから、
倉庫まで車でどんぶらこ。 荷物おろして家まで
送って貰ったら、結局寝たのは5時半過ぎでした。

さぁ、仮眠してから頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿