2014年1月29日水曜日

14/01/28 大人狼村!

にいってきたよ!

大人狼村とは、100人近い人間が一箇所に集まり、
複数の村に分かれて一斉に人狼をするイベントの事でして、
今回は主催の児玉さんのご好意により初めて参加してきました。

三回、色々なルールで人狼が遊べるのですが、
めっちゃ楽しかった……!

しかし普段狂人がいるルールばかり見ていたので、
狂人が居ないとこんなに嘘がつきにくいのかというのが
体感的に良く分かりました。(やっぱ頭で理解してるのとは違うなぁと)

そしてその分人狼が嘘をつかないため、普段より非常にか細い
情報のみで人狼を探さなければならず、なんだか新鮮。

こういう人狼も楽しいな。 今度仲間内でもやってみよう。


しかし今日は昼間からスタッフ打ち上げをやってからの
大人狼村、最後に軽く打合せをしてから帰宅したので
自転車乗れなかったの(´・ω・`)


あーまたみんなで走りに行きたい……


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.3/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿