2014年1月22日水曜日

14/01/21 イベントで

人狼のGMをしてきました!

ここの所舞台の方はだいぶ慣れたもんで、
昔はガッチガチに緊張していたGMも鼻歌を
歌いながらでも出来るようになってきました。(歌わないけど)


が、今日は全然畑の違うイベント(の一部分)で、
しかも過去最高数のお客様が見ている前での
GMだったため、久々に初心を取り戻した感じ。


っていうか要はめっちゃ緊張した感じ!!(;´Д`)

しかも当初想定していたようりもだいぶ表に立つ機会が
多いイベントになっており、もうバックバクですよ。 心臓が。
バックバク。


何度も一緒に行ったプロデューサーに

「変わんない……?」

と未練がましく頼んでました。



でも、イベント自体は出演者・スタッフ・お客様が非常に
良質、また良いイベントにしようという心がひしひしと
感じられる物だったので、(客席で見ていて)凄い
良い物になったんじゃないかなぁと感じられる物になりました。

自分はたいした役に立ってないし、やった事なんてごくごく
一部だったんですけど何か嬉しくなりますね!!


それに自信の経験としてあれだけの大人数の前で
慣れない事をやってきたのは良い経験になりました。
仕事持ってきてくれたPと現場の皆様とお客様達に感謝!


さー明日はゴロゴロ……あ、打合せ入った。('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿