2014年1月20日月曜日

14/01/19 今日は

オフだ! 完全に!

という事で高級ハンバーガーを食べに。
一個1300円したわ!

でも本当に美味しくて、今まで食べにいったハンバーガー屋で
一番美味しかった。(なおまた写真は撮っていない)

しかし美味しい高級バーガーの何が怖いって、幾ら美味しくても
ハンバーガーなので、一個じゃびっみょーに足りないんですよ。
いや逆に美味しすぎるがゆえにもう一個食べたくなってしまいまして。

今日ももの凄い自制心働かせまくって一個で我慢しました。


いや結果的に二個食べたら多分不幸になるんだけどさ!
足りないぐらいで止めるのが一番なんだけどさ!!!

次はアレだな、二個食べたくなる病を止めるために
チョリソーとかそういう一品系を頼もう。

それで満たされるはずだうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿