2014年1月6日月曜日

14/01/02 仕込み替え一日目

昨日丸一日休んで、ちょっとだけ回復した体力を元に
今日からバリバリ頑張るぜ……!

と思ってたんですが、気が緩んだせいか逆に何か
体がダルい。 明日には元に戻せると思うのですが。

という訳で今日は年末の演目からの仕込み替え。

ですが、そっちは特に手伝える事が無いので物販周りの
手伝いを延々とやってました。


が、結構色々想定外の事が起きたりとか精神的に
疲れた一日でした(´・ω・`)

明日もう一日仕込み替えやって、明後日はもう本番!


た、体力持つのかな……(^ω^;)



そういえばどうでもいいけど、毎日読書しよう! と
思い立って、そろそろ2年になります。
毎日どんなに少なくても読書する癖がついてきたけど、
特にだから何って事は無い。
目覚ましく仕事が出来るようになったとかもないしな……

でも楽しいからいいや!

0 件のコメント:

コメントを投稿