2013年12月31日火曜日

13/12/30 六日目

年末って感じ!!!

はい、めっちゃ寒い中相変わらず劇場へ。
もともと体力無いため、疲労も結構ピークで、ちょっと暗闇があると
すぐに寝落ちしそうになっておりますハハハ(^ω^)

でも昨日までの三回しに比べれば時間的に余裕があるので、
だいぶまったりと作業が出来ました。

また、スタッフさんにガチテニプリオタが居たおかげで、
作業しながら存分にテニプリトークが出来ました。 満足!
特にSmashHit2の話が出来たのが良かった。
あれはマジで良ゲー。


さー明日でひとまず一段落。
元旦は休みだし、ここで体をやすめて年始に向けて
エンジンかけなおさねばです。



あぁ、部屋の掃除が進まない……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿