2013年12月28日土曜日

13/12/25 初日

世間はクリスマス。
行きの電車の中はカップルが肩を枕にイチャイチャしてるようなの
ばかりですが、こちらは昨晩も帰宅後深夜まで作業していたせいで
もう眠い眠い。 見も知らぬ人の肩に気づいたら傾きそうになっては
ガクッと目を覚ますみたいな事を繰り返し劇場へ。

初日という事で場当たりとゲネで時間を使い果たしていたんですが、
その間にこちらは制作周りの準備&物販周りの作業。

最初は色々周りに作業振っていたので、
「へっへーんほうじ茶飲みながら俺はだらだらするぜー!」
ってスタンスだったんですが、何か時が進む程にやることが
大量に発生し、受付開始直前とかもう凄い忙しさに。
最初からちゃんと仕事しましょうごめんなさい。

で、初日は無事幕が開き、短時間になってしまいましたが
面白いステージになったかなという感じ。

このまま後……後……3週間か……orz

明日明後日は朝少し寝坊できるので、そこでLet's体力回復だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿