2013年12月22日日曜日

13/12/16 ライブ打上で……

まさかの朝までオールだったよ!

各バンドさんから10人弱ほどあつまり、パセラへ行ってオール。
カラオケボックスでオールとかいつぶりだろうか!!!

最初は特に曲も入れずに雑談してたんですが、
途中から何かテニミュ&エロゲ曲&その他カラオケに。

若い子達ポカーンの中おっさん達が頑張って暴走してるの図でした。
普通年齢層的に暴れるのは逆だよね!
以下、オールして思った感想を徒然。



・真面目なテニミュカラオケがやりたい。 負けてはならぬ。
・オールとかもう無理 体力持たない
・エロゲソング楽しい エロゲソングカラオケやりたいな。 でも歌えぬ。
・10歳以上開いていると話題がまったくあわn……あれ? 合う人もいる?
・野球やってみたいです 一からみっちり鍛えたい所


そして翌日もちょに家まで送ってもらい……


朝から新宿で打合せ(;´Д`)


オールからの別件とか何年ぶりだよおい。
それはもう眠そうな顔だったようで、会った瞬間
同席していた人全員に眠そうだね! って言われました。
ごめんなさいごめんなさい。

さー明日から稽古だ。
頑張ろう! 帰ったら寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿