2013年12月28日土曜日

13/12/26 二日目

久しぶりに朝時間があったので、図書館に行って本を返そうと
思っていたのですが、起きたらもう準備しないと間に合わない時間に。

やっぱ精神張り詰めてないと起きられないね!
逆に言うとやっぱり起きられないのは気合の問題なのかも。

真田<「たるんどる!」

まぁ体を休められたという事で劇場へ。
昨日に比べればまったりと……と思ったのですが、
色々あって場当たりはギリギリ時間いっぱいまでやる事に。


公演終了後、色々課題が浮き彫りになり、考える事も一杯
出てきてしまったけど、ポジティブに考えると序盤に課題点が
明確になるってのは良い事だよなぁ。
早めに改善してより良い物にできる! と考えよう。

さー明日も少し寝坊できるぞ!
一杯寝なければ!

クリティカルな所で寝坊したら笑えない……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿