2013年12月3日火曜日

13/12/02 家でごろごろ

しながら仕事だけしてた一日でした。
何か最近の寒さのせいか、軽く風邪気味らしく、
唇にヘルペスはできるし何だか嫌な感じ。
ライブまで二週間切ってるのに!(´・ω・`)


まぁ起きたのは13時でしたけど(・ω<)テヘペロ

そういえば、久しぶりにテニスの王子様を読み直してみたり。

何度読んでもやっぱり都大会(だっけ?)の手塚vs跡部戦が
至高だというのは変わらないけど、比嘉戦あたりから
完全にギャグにシフトしたよなぁと思うのも変わらず。
ようは全国大会からテニスじゃなくなった感じ。

タカさんとか大変な事になってるしなぁ。

そういう意味ではちょっと四天宝寺戦のテニミュを
見たくなってきた気がしないでもないw


ここん所ゆったりしてるけど、もうちょっとしたら
これがめっちゃ忙しくなるんだなーと思うと
ちょっとげんなりするのであった(´・ω・`)


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.0/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿