2013年12月8日日曜日

13/12/07 はっしーと

個人練入ってきた!

今回は何故か準備時間も結構かつかつになってきて、
色々気になる所が多かったのではっしーと二人で
水道橋のNODEで個人練。

二時間入ったんですが、たりねー(´・ω・`)

でも一曲を除きどうにかなりそうだったので、
まぁ良しとしよう。
後はライブまで高められる所を出来る範囲で
頑張るしかないわー。

その後、ぽっぽ屋でラーメンを食べようと思うも、
もう閉店時間でした。 おいまだ7時だぞ!

結局横浜系ラーメンでがっつり食欲を満たしてから別れました。

さー明日はバンド練!
楽しみ!

焼き肉!

0 件のコメント:

コメントを投稿