2013年12月22日日曜日

13/12/21 稽古五日目

今日は体調を崩して、午前休を頂いてしまいました(´・ω・`)

そのかわり午後からは稽古場でバリバリ作業。
作業後は久しぶりにカフェてぃ~えむで早目の晩御飯。

やっぱここの飯美味しいわ!
自分の中で孤独のグルメ的なポジションになっているがwww

そこでちょっとだけ余裕ができたので、桜庭さんに教えてもらった
Quartoというボードゲームを遊ぶ。

洗練された四目並べといった感じで、凄い面白かった!
これはもっとやりたい!


そんな感じで帰宅後、諸々作業やってから写真絡みの
打合せ等。
パンフを頑張った分、こっちが間に合わなくなるかも……('A`)


もともと100点は無理と思ってはいたので、出来る範囲の最前を尽くそう。
明日も頑張るぞー('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿