2013年9月13日金曜日

13/09/12 打合せ! 面談!

ラッシュ!!

昨晩は相変わらず朝方まで打合せをしていたんですが、
これそろそろ寝とかんとやばいだろって事で途中で就寝。
翌朝9時に起きて打合せという事になりました。



……眠い目をこすりつつ、9時に起床。
色々あって、今日は家で引き篭もっているつもり(語弊あり)が
結局外にでて色々打合せしたり作業やっつける事に。

ただ昼一で、本業の打合せもあったためそれが終わってからという事に。

そんな訳で本業の打合せやってすぐ準備して新宿まで出かけ
面談打合せ面談打合せ面談(ry
みたいなハードワーク。
そして何がどうあっても今日中にやらんといけない作業があったために
結局終電のがしてまで作業。

結果今日は一日で5食ぐらい食べた計算に!!

……でも体重は落ちてんだよねぇ……(´・ω・`)


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:51.3/6.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿