2013年9月12日木曜日

13/09/11 今日は朝から

お出かけ。 もう眠い。 体が、胃腸が寝かせろ! とうるさいです。
いつも半日ぐらい寝てる体には良いお灸な気がしないでもない。

昼の用事が終わった後、別件の打合せ待ちという事で
はっしー大好きルノアールでMacbookを広げて作業開始。
カフェで仕事する俺カコイイ……

とか思いたい所だったんですけど。 最近ちょっと涼しいですよね。
喫茶店は何処も冷房どうしようか悩んでる感があり、ぶっちゃけ
ちょっと寒かったです。
ただでさえ風邪移されそうになっているというのに!

ガタガタ震えつつカタカタパソコン作業。
ルノアールは長居してると熱い緑茶を出して貰えるので助かる。
結局2時間半ぐらい作業してから、渋谷へ移動。

カフェでいいのに脳が疲れている俺の意見により甘味を食べに。
ババロア美味しかったです(^ω^)


で。

まだここで終わらず、今度は新宿で打合せ。 3時間程。
結構貴重な打合せだったので外す訳にもいかず……



更にまだ終わらず、ここから閉店まで打合せ。 ルノアールで。
自分ルノアール好きすぎだろ……

これで帰宅して寝れれば良かったんですけど、こっから
帰宅後LINEで3時過ぎまで打合せをし、流石に限界を迎え終了。


何だか丸一日走りきった感あり。 当然体重はまた落ちましたとさ!


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:51.5/7.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿