2013年9月2日月曜日

13/09/01 8月終わっちゃったけど……?

一年の2/3が過ぎて行きました。
信じられません。 最近外出が多い400です。

今日は! すかる☆みぜるの! スタジオ練でしたー!
9/21にオバイブ大戦争に出演するので、それを詰めていきました。
……後、(意識が高い我々は)年末ライブの新曲を二曲合わせ。
一曲は個人練をみなが詰めてくれば大丈夫そう。
もう一曲は、次もうちょっと合わせてみて、かなー……

921向けの練習の方は、だいぶ練れてきた感じ。
これならライブは大丈夫そう!

……って、スタジオでは思ってたのですが!
帰ってずっと練習音源を聞いていたら、俺走りすぎorz
今回仕事忙しさにかまけて練習時間すっごい短かったからなぁ(´・ω・`)
周りに迷惑かけまくりんぐな走りっぷりで、だいぶ凹みました。
仕事しつつ練習もちゃんとする!!

どうでもいいけど、はねる曲が叩けるようになる事と、
音が一つ一つ汚いのはどうやったらなおせるんだろうかなぁ(´ω`)


って細かい所は置いといて、相変わらず楽しい練習でした。
休憩も一瞬で3時間ぶっ通し練習!
最後体力限界迎えてたけど、楽しかったー!

練習後の飯で何故か勢いで焼き肉を食いに行き、
次の課題曲や今後の課題曲について有意義な話も
出来た気がします。
年末も楽しみ!


さー明日からきもちを切り替えて(でも練習はちゃんとして)
バリバリ働きますよ!!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:51.6/8.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿