2013年9月1日日曜日

13/08/31 打合せ~

今日も打合せ!
良く考えたら会社員の頃も、基本社内で開発が設計してるし、
頻繁に客先レビュー行っていた頃も多くて週1~2とかの頻度だったので、
こんなに頻繁に外で打合せするのって実は初めてかも?

30にして……泣ける!


しかし何だか暑さのせいか、珍しく胃腸が元気無い感じでした。
幾ら食っても大丈夫だった胃腸も寄る年波には勝てないのでしょうか?
ってまだそんな歳じゃないですけどね!

まだまだ忙しい日々が続いてますが、後で楽をするためと
割りきって頑張ってます。
基本夜は寝る子なのに最近必ず朝日が登り始めてから
寝てばかり。 体に悪い!



あ、そうそう、前TLPTに誘った友達が初めて人狼ゲームをやって、
めっちゃハマっていた。
何だか自分の事のように嬉しくなったwww


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:51.5/7.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿