2013年9月10日火曜日

13/09/09 そしてまた

午前中に起きたぜ!!

今日は昼からオーディションの仕事があり、
10時に起きてからどんぶらこと電車に揺られていました。
キッチンヨッチでランチを食べてからの、会場入り。
ヨッチ飯うめぇ!!!
これはメニューをコンプリートしたいレベル。
揚げ物のさくさくっぷりが非常に幸せです。

オーディション自体は前日の心配をよそに、
割りとサクサク進んで一安心。

その後、バーミヤンでドカ食いしつつ選考や
打合せをババっと終わらせました。


最近、何か、活動してる感……パネェ……



これもいつか働かなくて良い日のため、頑張ろう!


所で最近、安いファミレスの中ではバーミヤンが
凄い好みかも。
何か1000円でちょー幸せになれますよね。 はい。


何か最近忙しいせいか、物欲がヤバイ。
今何が欲しいかというと、ロードが欲しい。
15万ぐらいのを型落ちで、半額ぐらいで買えない物か。
今乗ってるJAKE(シクロ)も乗りこなせてないのに
何を言っているんだって話ではあるんですけどね。
いいじゃない欲しい物は欲しいんだい。

でも、今仕事している上で、Windowsのノートも
必要。 こっちは別に欲しい訳じゃないんだけど
効率よく仕事進めるためには必須なんだよなぁ。
悩ましい。 50万ぐらいポンと降ってこいYO!


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:52.4/9.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿