2013年9月9日月曜日

13/09/08 昨日のタイトルが恥ずかしい

加速する早起き(キリッ

とか書いておいて、昨日は確か3時過ぎに寝たんですよ。




そして起きたら3時でした。
寝過ぎた!

いや、ここはポジティブ精神で乗り切るしか無い!(幻創のイデア)
溜まった疲れを癒せたと考えるんだ!
幸い特に仕事のメールとかも来てなかったんで、
ノロノロと起きて朝ごはん(昼、いやおやつ)を食べつつ
パソコンを起動しましたとさ。

当然寝ていたツケがきて、夜はずっと忙しいまま
でしたとさ。 あ、でも逆にぽっかり待機で時間
あいちゃった所とかあったから、夏ノ雨進めたり
SAO11巻読んだりもしてたよ。
こう書くと全然忙しくないじゃん楽しそうだな俺。


さて、明日から3日間ずっと丸一日稼働しっぱなしが
続くので、もう少ししたら寝よう!(フラグじゃないぞ!)


体重……(・ω・`)


■今日のワタクシ

起床:15時
体重:51.4/8.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿